2009年7月29日水曜日

森のとなり商店展終了とお知らせ。







こんにちは、加藤です。

7/21~27までの伊藤さち個展 「森のとなり商店」展、無事に終わりました!

今回は私がこの展示をサポートしたりしたのですが

搬出作業のとき、何か感慨深いものがたくさん溢れてきました。



伊藤さんには、本当に感謝しております。

色々とあったけれど。


搬出作業のときにカウンターの裏へ行って物を出してたら

顔にパネルが落ちてきましたけど。

(伊藤さんの作品ではないです、私が置いたきゃべつの私物です。



いやいやそんなことではなくて

もはや語りつくせないようなこともたくさんありました。


「展示」っていうものには毎回色んな顔を見せられては

それをどう消化して動くかと毎回考えさせられます。



特に今回は私にとっても色々と考えさせられました。

伊藤さんの作品はとても素敵なものが多く、

「まるで伊藤さんの部屋みたい」とお客さんからも温かい言葉を沢山頂きました。



今後、伊藤さん自身も精力的に色々と活動されるようなので

是非チェックして見て下さい。

今後の活躍に期待大の作家さんです。






・・・・・・・・・・・・・・・・





それではここで、8月の予定のお知らせです。

八月はきゃべつの方向など今後色々と関わることに関して

色々とありますので

誠に勝手ながら 

8月の第1火曜~月曜の8/4~8/10の一週間はお休みさせて頂きます。

よって、8月の展示は第3火曜~月曜の8/18~8/24のみとなります。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

尚、8/1に地元のお祭りできゃべつ畑が色々と関わりますので

この記事のあと、色々と詳細をUPします。


今後とも、Gallery きゃべつ畑をよろしくお願い致します。

もう蝉が鳴いてます。夏です。私は夏生まれです。


皆さん 体には気をつけて夏を楽しみましょう。




加藤