2009年3月23日月曜日

Galleryきゃべつ畑とは?









「Gallery きゃべつ畑とは?」

はじめまして。Galleryきゃべつ畑代表の加藤麻衣子と言います。
Galleryきゃべつ畑とは、
2008年7月13日をもって閉店した、「こだわりとんかつと野菜の店 きゃべつ畑」を
東京造形大学、多摩美術大学、武蔵野美術大学の学生、
フリーで活動する作家の卵らが運営していく画廊として
2009年3月24日より再オープンした画廊です。

元々は私、加藤麻衣子はとんかつ屋としてのきゃべつ畑でアルバイトをしてきました。
そして、閉店に伴い 店長の街道徳雄様のご協力や、株式会社NEEDS SHARE様の
ご協力を得て、このように代表として運営する運びとなりました。

立ち上げ当初は私を含め、五人で運営していきましたが
現在、三人スタッフを加え、八人で運営しております。

加藤麻衣子 ほか、

東京造形大学の学生三人

高倉一樹  (デザイン科映画専攻四年
・石川正洋 (美術学科絵画専攻三年
・高川和也 (美術学科絵画専攻四年

武蔵野美術大学の学生一人

吉田諒 (油画科三年

多摩美術大学の学生三人

松本奈央子 (油画科二年
・片山有美子(油画科二年
・本山万鈴(油画科二年

となっております。

これから、どうなっていくか色々と期待をしながらスタッフ共々精力的に
個々の制作活動ときゃべつ畑の展開を繰り広げていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!



Gallery きゃべつ畑 代表 加藤 麻衣子