2009年3月14日土曜日

フライヤーと第一回展示のお知らせ









きゃべつのフライヤーです。
かっこいいです!すっきりしまっていて気持ちいいですね。

デザインは http://cafe-slowboat.blogspot.com/ でおなじみの

ヤスダタカヒロさん http://yasudatakahiro.com/ のデザインです。

ヤスダさんにはきゃべつのロゴなど、色んな面でご協力をして頂きました。
スタッフ共々、とても感謝しております。





さてさて。
2009年3月24日よりGallery きゃべつ畑がオープン致しますが、
第一回展示の告知をしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「吉田 諒展」

■期間 3月24日(火)~3月30日(月) 4月7日(火)~4月13日(月)

■時間 PM1:00~PM7:00まで



なんだかへんてこな影絵が、ずっと動いている。
展示空間にはモーター音が呼応する。
絵が さわいでいるみたいだ。

今回の展示者、 吉田諒は、
常に心のいたずらをしかけてくる。
子供の頃、ふすまの隙間から見た隣の部屋
見てはいけないものを見てしまったような気持ち
そんな子供の頃の記憶を思い出すような
少し怪しげで、スリリングな体験を
彼の作品達はさせてくれる。

彼の仕掛ける奇妙ないたずらに
ひっかかってみたい人は、
是非お越しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンまでもう少しです。

皆様、是非お越しくださいね。


加藤