2009年3月24日火曜日

open 前夜





いよいよgalleryきゃべつ畑のopenが、明日となりました。
今日は外装の仕上げと、来るべきopen企画、吉田諒君の展示の搬入作業を行いました。









吉田君の作品が飾られてみると、これまたなんとも言えない雰囲気が漂っていました。
この、一つの空間・空気感の誕生を、毎企画の度に感じられるのかしらと思うと、わくわくしてしまいました。





今回のMVPはタカクラ君でした。
ヤスダさんのデザインを元に、外装の看板作りをしてくれました。
満場一致でMVPに選ばれて、素敵な笑顔です。
本当にお疲れ様でした!!

とは言っても、他のメンバーも寝ていないのか、解散時には目が死んでおりました。
本当に本当に、お疲れ様でした。



沢山の方のご理解とご協力のおかげで、ここまで形にする事が出来ました。
本当に感謝です。
まだまだ気が抜けませんが、ひとまず今日は、皆さんお疲れ様でした。


忙しい時期になかなか顔を出せずにいた松本が、お送りしました。








galleryきゃべつ畑。
明日 15:00 open!!!!

※明日は展示初日なので15:00 openです。