2009年3月25日水曜日

本日 オープン !!

galleryきゃべつ畑 本日オープンいたしました!!!

バス通りを歩いていると...









ありましたー!!
ここが きゃべつ畑です。

駅からすこし距離があるのですが、どうぞ是非お越し下さい。
道がわからなかったらお気軽にお電話などでお尋ね下さい。
042-782-7612
その際は、展示期間中のオープン時間帯にお願いします。



第一回の展示は、「吉田諒 展」です。





galleryきゃべつ畑オープン初日。
どうなるのか不安もありましたが、今日は沢山のお客さんがいらっしゃったので、本当に嬉しかったです。
お越し頂いたお客様や、お祝いのメッセージをくださった方々には、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

道行く人が、ギャラリーの中を覗いてくれているのを見て、わくわくしっぱなしでした。
つい見てしまう、このモチーフ、私は好きです。
'つい見てしまう'という心は正直だなぁと、思いました。
夜は昼間とはまた違った、独特の雰囲気が楽しめると思います。夜もオススメです。


前半
 3月24日(火)~3月30日(月) 後半 4月7日(火)~4月13日(月)と、まだまだ先は長いですが がんばろう !



皆さんも是非遊びに来てください。


松本でした。