2009年8月1日土曜日

相原中村町内会盆踊り大会!!














どうも、加藤です。
8/1に相原中村町内会の盆踊り大会に
Galleryきゃべつ畑が色々と参加しました!
今回のこのお祭りは大変多くの方がいらっしゃいました。
ワークショップできゃべつ畑は八千代銀行さんのビルの壁に
映像を映して、影絵遊びをしよう!というものを企画し、
多くの方が参加してくれました。
スタッフ共々、お祭りの関係者の皆様、八千代銀行様、ご来場して下さったお客様に
お礼申し上げます。有難うございました!
この日は加藤が様子を撮っていたんですが
全部 ブレました。笑
スタッフも休む暇なくお祭りの時間の中本当にお疲れ様です。
お祭りに来た子供たちが最後まで影絵遊びをしてくれて
「お姉ちゃん!これ、すっごく面白いよ!」って
何度も言われたとき ああやってよかったなって漠然と思いました。
影絵遊びの企画自体は今回他のスタッフが中心でやりました。
私事ですが スタッフの たかくらかずき君、まりんちゃん、吉田くん、高川さん
有難う!そしてお疲れ様です。
地域の活動と共に何かをやることで色んな課題点も見つかり
今後のきゃべつ畑の発展が楽しみです。
・・・・・・・
前回の記事にも記載しましたが、
8月の第1火曜~月曜の8/4~8/10の一週間はお休みさせて頂きます。
よって、8月の展示は第3火曜~月曜の8/18~8/24のみとなります。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

加藤