2009年8月11日火曜日

第9回展示山中七海個展「がさがさごそごそざわざわ」




Gallery きゃべつ畑第9回展示の告知をします。


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

第9回展示 山中七海 個展 「がさがさごそごそざわざわ」
■会期 2009年 8月18日(火)~8月24日(月)
■時間 13時~19時 ※最終日の24日は18時まで

山中七海...1988ハワイ生まれ。多摩美術大学絵画学科油画専攻2年在学。











「がさがさごそごそざわざわ」

大きさも素材も様々なドローイングが集まります。
どれも魅力的な質感と色の響き合いをもっています。
言葉にできなかった事を、
はきだすように手を動かし、
そこに生まれたドローイングは
彼女の手をはなれてもなお
彼女とともに
静かに息をしているように感じます。
・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・






私が山中さんを知ったのは、多摩美に入って最初の制作で同じアトリエで
制作していた時でした。
その時から彼女のファンでしたが、
こんな形で彼女の初個展を応援させて頂く事になるとは、思ってもみませんでした。

色と質感が素敵です。
明るくカラフルな色調は鮮やかで当然ですが、
くらくて渋い色調の中に見える鮮やかさは、貴重だと思います。
ぜひぜひ、皆様ご高覧ください。

松本