2009年6月30日火曜日

kyabetsu holiday




kyabetsu holiday 終了しました!!









第一回から第六回までの展示者さんにまた作品をお借りして、コメントもいただき展示しました。openからはじまったスタッフ日記も展示しました。





プレスリリースという側面もあったので、新聞社の方や出版社の方もいらっしゃってくださいました。そして、親子連れのお客様や、チラシを見てきてくださった地域の方々、小学校の先生方、学生のお客様、、本当に沢山の方々におこしいただき、ありがとうございました。














パフォーマンスをしてくれた青木君です。
お客様とスタッフと、皆で円陣をくみました。
元気がでました。




次回の展示者 吉崎直人君の挨拶もありました。
こちらも皆様ぜひおこしください!!



今回の二日間は「galleryきゃべつ畑ってなに?」という事を知っていただくためにありました。しかし今回、実際色々なお客様方とお話し意見を聞く事で、そしてスタッフそれぞれが過去の活動を振り返る事で、これまでの様々な問題点と、新たに今後の可能性が見えてきました。
この二日間が『大成功!』になるには、これからです...!!



松本