2009年6月9日火曜日

竹内香織展、終了!






竹内香織展、無事に終了しましたー!
今回も沢山の方々がきました。
私(加藤 が在廊していたときはおばちゃん5人組がきて
わやわやお茶を楽しみながら話をしたり、
散歩がてらのおじいちゃんや、高校生や、先生や、大学生や
色々な方々にお越し頂きました。
忙しい日々で、色んなことをわくわくしながら考えたり
反省するところもあったり。
展示者の竹内さんは、遠いところからお越し頂いているので
在廊する日が色んな日でしたが
その合間も色んな方たちが竹内さんの作品を見て
喜んだり、なるほどとじっと眺めていたり、
彼女の持つ独特の世界観に魅了されていました。
竹内さん自身も素敵な方で、突拍子もないわたしの発言を
ユーモアを加えながら突っ込んでくれたりと
楽しい展示の日々でした。
竹内さん、これからも素敵な作品を創り続けてください。
お疲れ様です。
加藤