2009年11月5日木曜日

第14回 西野宮 桂太 「たのしいあそび」展

第14回 西野宮 桂太 「たのしいあそび」展のおしらせです。



今回の展示は平面作品、立体作品を合わせてかなりの作品数を一挙に展示し、空間全体での表現を試みています。本形式の作品も展示していて、実際に手に取って読めたりもします。










作品を生み出すことへの執着がすごい。雑誌などから切り取られた小さな写真や文字などをコラージュしていって、それが蓄積され、徐々に形になっていく。そして完成するときには人の大きさくらいになったりする。大きな車になったり、一つ目の巨大生物になったりする。
作り手のモチベーションと遊び心がそのまま形になって並んでる。見れば見るほど分かることがあって楽しくなる。是非体感してもらいたいです。





オープニングの様子




西野宮 桂太
略歴
1978年生まれ。
2004年多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒。
スウィートキャメルTシャツコンペティション 準グランプリ
第5回ユーリー・ノルシュテイン大賞 観客賞(アニメーション作品)
エプソンカラーイメージングコンテスト2008 グラフィック部門 特選(車の立体作品 39点組)
第3回VAAD 審査員(新村則人)賞(作品『住宅街』)


期間2009年11月3日(火)〜11月9日(月)  13時〜19時(最終日は18時まで)

是非お越し下さい。



石川