2010年2月24日水曜日

展示風景です。











今回の展示では、窓からは中の展示風景が見えないようになっていました。
ギャラリーの前を通るだけで聞こえてくるモーター音に気づいて、ふと扉の隙間から障子にうつる影が覗きます。
!?
その後、扉を開けて入って中を確かめるか否か、、




最終日は大盛況でした!!

















第14回展示の作家さん、西野宮さんもご来場くださいました!






今回の展示は、当ギャラリーの第一回展示と同じく吉田君の展示です。
一年前と同じく、動く影絵ですが、パワーアップしていました。


一年前、会場内に響き渡るモーター音と短調に動き続ける影絵が生む不穏な雰囲気に、
ひとりで在廊していると気がめげてしまうと、スタッフ同士で話して笑っていましたが、
今回の展示では気がめげる前にお客様が入ってきてくださるので、そうもいきませんでした。


今回も沢山のご来場、ありがとうございました。

松本