2009年10月19日月曜日

第13回 Galleryきゃべつ畑企画ワークショップ&展示「相原の土で描こう!わたしたちの“まち”」


第13回 Galleryきゃべつ畑企画ワークショップ&展示「相原の土で描こう!わたしたちの“まち”」


今回はGalleryきゃべつ畑企画展示です。
本日からスタートです!








初日から早速保護者の方が見えて、お子様の描いたパーツを教えてくださいました。
感想もかいていってくださり、とてもうれしかったです。

絵はもちろんですが、「つちいろレポート」も必見です!
どんな所で土をあつめたか、レポートに記録してあります!
子ども達が土の魅力について、私たちに教えてくれます。




会場にもありますが、1組さんだけ台風やインフルエンザの影響により”まち”が未完成です。
土曜日より展示を開始する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


「相原の土で描こう!わたしたちの“まち”」

2009年10月20日(火)〜10月26日(月)  
13時〜19時(最終日は18時まで)


ちなみに講師をさせていただいた私は土曜日に終日おります。
生徒さんたちにもまた会いたいので、ここをみてくれている生徒さんがいたら、、
お待ちしております。^^



松本