2009年9月7日月曜日

ぬまのひろし展 展示風景

展示風景です。

















楽しい!!
ギャラリーは静かに絵を見るところ、、
だけではなかったようです。
ぬまのさんと、お客さんと、私たちスタッフと、
初めて見る楽器をみて触ってならして遊びました。

ほぼ100パーセント、ホームセンターで手に入る材料ではないでしょうか。
パイプでできた笛や打楽器は想像以上に本格的な音色でした。
私も自分用につくってみようと思います。

自転車のベルを集めた楽器もありました。これまた実にいい音色!
普段の生活では気づきませんでした、、驚きでした。

オープニング日と、最終日は皆でセッションライブです。




松本