2009年5月12日火曜日

第3回展示「 たかくらかずき ぷりんとアウト」終了





たかくらくんの展示、今日が最終日でした。
今日は、学生のお客さんだけでなく地域の方も沢山いらっしゃってくださいました。
ご意見ご感想残していってくださる方や、芳名録にご記名くださる方もいらっしゃって、
本当に本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて、
裏にあるスタッフの休憩所で、加藤さんとちょっとはしゃいでしまいました。





展示前半戦は天気が悪かったですが、後半は暖かく天気も良かったので、
沢山のお客さんがいらっしゃってくださったように思います。
差し入れも沢山頂きました。ありがとうございました。
他のお客さんと食べたりして、軽い喫茶店のようになっておりました。
(スタッフも食べました。ごちそうさまでした。)


今日も沢山の出会いがありました。
学校は一緒でもあまり話した事がなかった人と制作について話ができたり、
きゃべつ畑をやっていなかったらきっと出会えなかった人にお話が聞けたり、
今日は本当に楽しかったです。

ギャラリーきゃべつ畑、少しずつですが、だんだん軌道に乗ってきたように思います。
まだまだやる事は山積みですが一所懸命やりたいと思っています。
(そうそう、スタッフ増えました!!)



これからもどうぞ、よろしくお願い致します。