2009年4月9日木曜日

次回の展示「神 祥子 展」

.



まだまだ吉田諒展も続いておりますが、次回の展示のお知らせをします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「神 祥子 展」

■期間 4月21日(火)~4月27日(月)

■時間 PM1:00~PM7:00まで
※ 最終日は
PM6:00までです。


「ぼやけたところへ ようこそ」

絵の具はこってりしているのに なぜかはかない作品群。
記号みたいなものたちと 感情をもった人たちが  一緒に暮らしています。
感情をもった人たちは  感情をもたないものたちと、
さまざまな関係を結びます。
それは とるに足らない小さな変化で、
言葉にすることができないような些細な変化に過ぎません。

でも、 逆に些細じゃない変化とは、なんでしょう。
絶対的な価値観が ぼやけてしまった社会状況において、
小さな変化のほうが もしかして、 現実的なのかもしれません。

とるに足らない 些細な変化は、
彼女にとって 宇宙への入り口なのです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第二回目は平面絵画の作家さんです。
第一回のとはまた違った展示風景になると思います。


是非 お越し下さい。